FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
覚書
今年の夏もいろんな物を買ったわけですが
来年になったら何着てたか忘れちゃうので
書いとこ。

2006ねん夏のお買い物
・miumiuのバッグ&財布
・マークジェイコブスのトップス
・マルニのトップス(古着)
・X-girlのパンツ&デニムスカート
・X-girlのポロシャツ(セール品)
・ナノユニバースのショートパンツ
・Editionのカプリパンツ(セール品)
・キャシャレルのカットソー
・UAのパンプス
・ジーナシスのシャツ
・ユニクロのスキニーパンツ

こんなとこか。
あんまり買ってないなぁ。ちっ。

サンダルとワンピはまた今年も買いそびれ。
毎年何故か買えない。
冷え性だからでしょうか。

リスト内のポイントはユニクロですな。
ひさびさに買ったの。ユニクロのパンツ。
意外といいのよねー。
ただ、街ではいてる人によく出会います。これ難点。

秋はまだ欲しいものが
ないなー。

ニット系は見るだけでも暑苦しいから
思いつかんだけかもしれんが。
そろそろ考えないとね。

秋は何がくるんですかー。

ピーコよー。
スポンサーサイト
|かいもの | comment(0) | trackback(0)
ブーム到来
今年流行のものには
飛びつくタイプなので

いきって
miumiuのカチューシャを買いました。

そのせいで
今我が家では『朝倉南の真似』がブームです。

あだち充漫画に出てきそうな
ポーズをとっては

「あるある!それっぽい!」
なんて遊びをしています。

なんともサブイ遊びなようですが
夫婦の間では超ウケです。

決して外ではやりませんよ。

だってきもいと思われちゃう。
|おしゃれ | comment(0) | trackback(0)
たんじょうびなのに
9月3日でココアは4歳になりました。

「おめでと~」

といいたいところですが
当日のココアさんったら

胃腸炎によりゲロまみれー。(涙)

朝はいつものように元気だったので
せっかくの日曜だし、遠出してやろと
おさんぽに行ったまではよかったのですが

散歩後、立ち寄った電気店にて

突然それは始まったのです。

『ゲロ~』

『びちゃ』

きゃーー!(TДT)
○○電気さんごめんなさいぃぃ
(店員のオジサン優しかったのが救い)

2回ほど吐いたらシッポ振ってたので
もうすっきりしたのね
なんて安心していたのに

帰りの車中も
 吐く 吐く。

とにかく後部座席が
大惨事になったってばー。わーん。

なんちゅう誕生日じゃ。

普段滅多に吐くことないのにのぅ。

その後
絶食と安静により無事復活しましたが
何が原因だったのかははっきりせず。


ゲロ吐いて弱ってるのに
飯抜きやらおかゆ食やらで
いじめられたと思い込んだココアさんは
しばらく不機嫌でした。

よかれと思ってそうしてやったのに
なんてやつだ。

犬は養生できんのか。

とりあえず治ってよかった。
|いぬ | comment(0) | trackback(0)
おろろ。
しばらく放置してたら
もう9月になってた。

びつくし。
|未分類 | comment(0) | trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。